2012年4月29日日曜日

4/28 新入生との親睦会

4月28日(土)18:00~
先輩宅にて新入生との親睦会

新メンバー
1年生 4人
2年生 1人

上級生
9人

が参加しました。大勢で楽しかったですね^^
イナゴの佃煮、蜂の子もありました☆

これから生き物が活発な時期を迎えます!
新しい仲間と楽しく活動していきましょう^^


次回 5月5・6日 浜松合宿です。
以下おととしの浜松合宿の写真です♪
私の携帯で撮ったものなので、画質悪くてすいません><
 伊良湖岬での活動。アサギマダラなどもいました。


 この合宿の目的でもあった、カバマダラです。この年浜松に大量に来ていました。
カバマダラのさなぎです。良くない写真ですいません;


竜洋の昆虫館です。


今年もいい思い出がたくさんできるといいですね♪♪
お楽しみに\(^^*)





0 件のコメント:

コメントを投稿