2012年8月23日木曜日

合宿2日目(^^*)

二日目の朝は、昨晩の鍋にポークチキンソーセージとうどんを入れて始まりました。
お疲れで、早起きして蝶を見に徘徊する人はいなかったみたい。
静大のこの宿泊施設は、きれいとはいいがたいものの、お風呂と寝室は想像よりもキレイで快適だったので、良い夜をすごせました☆


お風呂です!結構きれいない印象です(^^)












食器
ご飯を食べた場所です。アブは飛んできますが、
スリッパで潰せば大丈夫ですw

 



台所
鍋など・・・




この日は本当はどっかの牧場で、糞虫を探したかったのですが、雨が降ってきたので、
とりあえず、雨しのぎと、昼食のために・・・・

御殿場プレミアムアウトレットへ(^0^)/

汚れた靴、登山者みたいな格好で、おしゃれなアウトレットへ・・・・


雨がやんで、アウトレットを出て、牧場を探しながらうろうろ。
なかなか糞をいじれるところが見つかりませんでした。
病気がどうとかで牧場には入れなかったりしました。
牛糞のにおいとかはしてるところがあったんですけどね。。。


夜はBBQにすることになりました!


夜は晴れていたのでよかったです。

・・・・大学生だな~・・・って感じのBBQでした・・・・。
とある1年生の素敵な一面が見られて私は満足です^^

この日は誰もこそこそ話をすることなく大体が早く寝たようです。

こそこそ話をすると大騒ぎに聞こえる不思議な施設です・・・・・。


***3日目に続きます***














0 件のコメント:

コメントを投稿