2014年4月8日火曜日

花見 2014年4月8日

春爛漫な季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

桜も散りゆく今日この頃
虫処では毎年恒例の『お花見』をさせて頂きました^^

少し遅いかなと思いましたがまだまだ桜が残っていました。
むしろ散る花弁が桜吹雪となりいい雰囲気です。

例年通り各自一品おかずを持ってくるというお楽しみスタイルです。
毎年、ピーマンの肉詰めや、揚げ物、から揚げ、エビチリ、餃子、ドーナツなどなど
みなさん手の込んだ作品を作ってきてくれます。

さてさて
今年の最優秀むしどころ花見料理大賞は
ODK氏の桜入りの稲荷寿司

です。 
季節感、腹持ち感、味ともに最高得点ですw

他にも MYMT氏はタケノコの煮物や、わたくしTAKEの3つの味の卵焼きなど頑張りましたが大賞までは届きませんでしたw

その他、番外編としてミニ○トップ、マ○クスの様々な惣菜も並びました。
  
わたしは途中で抜けましたが、後で新入生の男の子も花見に参加してくれたそうです。
新しい仲間が増えると嬉しいですね。

これからサークルのお試し期間になりますので皆さん見に来てくださいね~

【4月の予定】

 木曜午後は毎週活動してます。
13:00 図書館前に来てね~
 
他のサークルを見てから来る人、
友達の付き合いで遅れてしまう人、
授業の関係で遅れてしまう人などなど、
途中合流したい人は掲示板のビラの連絡先などにご連絡下さい。
休日にもいろいろなイベントをする予定です!!

4月12日(土曜日) 東海大学海洋科学博物館
4月20日(日曜日) タケノコ堀り
4月26日(土曜日) 朝機遊水地散策

*休日のイベントは遠出したりもするので事前に連絡を下さい

新入生の皆様ご連絡待ってま~す!!

TAKE
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿