2015年9月9日水曜日

2015朝霧合宿3日目 ~地球へ…~

8月8日 天気:晴時々曇り

合宿も最終日になりました。施設の片づけをして我らのテラ、静岡に向かいます。
 
帰る前にまかいの牧場に立ち寄りました。が、TK先輩へのお土産を施設に忘れてくるというトラブルが発生! M氏とHDさんが回収しに施設に戻っている間他の連中は呑気に観光と糞虫探しをしていました。
 
ロバ

 ヤギ
 
ワラビーと触れ合う部員

 
Tさんあたりが一番楽しんでいたかな?
 
虫の方はほぼ皆無といっていいような結果でした。
 
午後4時過ぎに大学に到着…しましたがS氏、もしくはTさんの網の柄が積まれていなかったことが判明!(二人とも同じものだったのでどちらのものかは分からず)どこを探しても見つからず真相は闇に葬られました。他にも車をぶつけたりといったトラブルも起きてしまいましたね…
 
とまあ、こんな最後になりました今年の朝霧合宿ですが、2日目はここ数年でみてもかなり充実したものでした。来年はさらに良いものになるよう期待したいところです。
 
参加者の皆さん、とりわけ運転手の皆さん本当にお疲れ様でした。
 
:
:
 
あ、集合写真とってなくね?
 
 
To be continued
 

0 件のコメント:

コメントを投稿