2017年2月15日水曜日

朝霧合宿3日目

こんにちは
Sです

今回は朝霧合宿3日目
主に観光になります。

8月9日



朝から先輩のベイトトラップにレア物が掛かっていました
セアカオサムシです
非常にかっこいい!!!
次回の合宿では是非自らの手で採集したいです



夜に飛んできたミヤマクワガタもいました

片付けをしていると


荷物の下に
立派なカブトムシ♂がいました



片付けの際に見つかる
部屋の中にいるコガネたちで遊んだり...


初日のミヤマポイントのバナトラでは
カブトムシが群がってたそうです。


片付けも終わり一同は
まかいの牧場へ観光に。


暑い...


駐車場から反対側の牧場へ渡ります



牧場内でのワラビー
かわいい


器用に上っていました


放牧もされています




かわいいですね


かなり大きなカボチャ


暑い中クレープを食べました
おいしかった




すっごい天気が良くて、暑かったですが楽しい観光になりました。


私たち一年生にとって初めての合宿でした
とても楽しめたと思っています
次回も楽しい合宿になるよう願っています


良い虫も沢山捕りたいです(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿